学習教材コンテンツ(1)
iPadアプリの紹介
App名 | 絵カードカウンター |
---|
各教科等名 | 自立活動 |
---|---|
学校名 | 森田養 |
学部・学年 | 高等部1年 |
活用の状況 |
活動内容を写真やイラストで見せることで、自分が行うことを視覚的に理解することができる。 また、回数や個数をセットすることで、何回行えば良いのかを視覚的に把握することができた。 |
App名 | 絵カードカウンター |
---|
各教科等名 | 自立活動 |
---|---|
学校名 | 森田養 |
学部・学年 | 高等部1年 |
活用の状況 |
活動内容を写真やイラストで見せることで、自分が行うことを視覚的に理解することができる。 また、回数や個数をセットすることで、何回行えば良いのかを視覚的に把握することができた。 |