学習教材コンテンツ(2)
ICT活用実践事例の紹介
| App名 | もじあそび |
|---|
|
|
|
| 資料ダウンロード | 120_41_むつ養_小_自立活動.pdf 65 |
| 学校名 | むつ養(知・知肢) |
|---|---|
| 学部 | 小学部 |
| 各教科等名 | 自立活動 |
| 単元(題材)名 | 個別課題をしよう |
| 使用した支援機器・教材 | iPad |
| ICT活用のねらい |
・視覚、聴覚を通して文字を学ぶことができる。 ・ルールや順番を理解して作業に取り組む。 |
|---|
| App名 | もじあそび |
|---|
|
|
|
| 資料ダウンロード | 120_41_むつ養_小_自立活動.pdf 65 |
| 学校名 | むつ養(知・知肢) |
|---|---|
| 学部 | 小学部 |
| 各教科等名 | 自立活動 |
| 単元(題材)名 | 個別課題をしよう |
| 使用した支援機器・教材 | iPad |
| ICT活用のねらい |
・視覚、聴覚を通して文字を学ぶことができる。 ・ルールや順番を理解して作業に取り組む。 |
|---|